Blog by eastpride 〜イーストプライドブログ・徒然なるがままに〜

2022.05.11

梅雨のような季節

 今日は朝から梅雨のような天気模様。週末に向けて天気も崩れていくようです。   こんな日はゆっくりするのも良いかもしれませんね。好きな音楽を聴いて、読書やぼーっとするものも良いかも。

世田谷美術館で開催中のピーターラビット展に行くのも良いかも。その際には是非、イーストプライドの商品を手に取ってください。

2022.04.28

世田谷美術館で弊社商品が絶賛発売中

弊社商品も販売しております。よろしく御願いいたします。

2021.07.29

TOKYO2020

 TOKYO2020 オリンピックが始まりましたね。

いろいろと騒がれながらも毎日熱戦がおこなわれ、日本チームも頑張っています。

COVID-19で混乱の中、ネガティブな気持ちにポジティブな気持ちを起こさせてくれます。

また、困難な状況の中、プレーヤーは一生懸命トレーニングを積んだのだと改めて思い知らされました。

自分たちもいつも間にか、上手くいかない事すべてをCOVID-19のせいにしていないか、あらためて考えさせられました。

まだ、TOKYO2020も半分の競技が残っています。できるだけ、プレーヤーを応援して今の自分たちへの糧にしたいと思う

日々です。

頑張れニッポン!!

2021.06.16

ホームページが新しくなりました

ちょっと時間がかかりましたが、スマートフォンにも対応したホームページに変更しました。

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される